2023/11/02 17:47

こんにちは🐘

スリランカ雑貨チャナピーです。

本日のタイトル!!!寒いとか言わずお香をもっと知ってほしいというか、生活に取り入れてほしいなぁ~と思って書きました!
この言葉は代表が言ったものがそのまま採用されて、実店舗でものお香の紹介文に使用しています(笑)
詳しくは2022.10月のブログで✨

BASEやブログ、また実際店舗で実物を見られたことがある方は分かると思うのですが
パッケージがカラフルで可愛いですよね💓

うちでは100%オーガニックの天然成分を使用しているAURAを取り扱っています✨
化学物質を使っていない天然成分なのでお子様やペットのいるご家庭でも安心して使用できるお香です
(※成分によってはペットに禁忌もあるので調べてみて下さい💦)

焚かなくてもインテリアとして飾るだけでもほのかに香りますよ♪
芳香剤代わりに袋から出して瓶などに挿してもよし!!


↑このお香は虫よけのお香なのですが、結構強い匂いですが効果は抜群!!!
実店舗は飲食店の多い場所なので、沖縄の夏と言ったらあの厄介者のGが出るのですが、不思議とうちのお店には出たことがないです!
レモングラスなど、虫の嫌がる成分が含まれているのでそのおかげかもしれません✨

蚊取り線香代わりにするのも良きです!
ゴミ箱の裏に貼るだけでも効果あります✨

湿気などで天然成分が染み出てべたつくのが玉に瑕ですが(笑)

ちょっと季節が寒くなってきて虫の被害受けることはなさそうですが、あると心強いお香です(^^)/
他のお香たちもとても香りがよくお勧めなので気になる方はぜひ!!

Amazonではセットで売ってます🌸名前も香りに合わせて名付けたので是非チェックしてみて下さいね♪