2023/11/08 17:50

こんにちは!

スリランカ雑貨チャナピーです🐘

ここ数日で風が冷たくなってきている今日この頃…。。
寒さに弱いのですが、早く寒くなってほしい中の人です('ω')
という話は置いておいて。

本日1点ものの可愛いバッグをUPしました!


どうですか??可愛くないですか??💓

もっと魅力を伝えるために加工したり、お洒落に撮りたかったのですが…😣

説明文にも記載しましたが、珍しいバティック生地を使用した目を惹くハンドバッグです。
とっても軽く、長財布も600mlペットボトルも余裕で入る大きさです✨

そして、丁寧に縫われているので
作った方の温かさも感じられるバッグだなぁと個人的に思います🌞
作家さんはまさか自分の作品が日本にあると知るときっとびっくりでしょうね(^^♪

まだカバン類あるのでお楽しみに~!